月祈日記帳

2010年5月24日(月) 21:44

もう6年も経っている

この前、日記のコスプレのカテゴリから「イベントの感想」を別にしようと思い立ち、手作業で、ずらしています。こんなことしても喜ぶの(役立つの)、私だけなんですけど、己のためにやります(笑)

大体は記事があるのですが、前はイベントに行っていたとき、感想用のブログを別に持っていたので、そこに書いていた日は、ログが無い。残念。
残っているのを読み返してみたり、しました。アタシがコスプレを今のペースにしたきっかけのイベント、2004年5月23日の感想もあります。(「楽しかった・・・!!」)

あーもう、6年も経つんだなぁと思います。楽しい思い出ばかりです。
幸運なのか、のんびりやってた3年半も、がっつりやっている6年間も、楽しいイベントばっかりでした。イヤな目にあったの、2回だけです。(1回がドタキャンで、1回はネット上のこと)
普通、10年やってりゃ、もっとイヤな目にあう確率も高いのではないかと思うので、本当「幸運」なんでしょうな。私、自分がクジ運イイとか、ラッキーって思ったことなかったけど、天気運あるし友人に恵まれてるし、体が頑丈だから、本当はすごくラッキーなんだと思います^^


それにしてもこのトシにして、まだコスプレ活動の「調子」が、右肩あがりなのは、何故でしょうね(笑)いつ自重する気だ!!^^

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨