月祈日記帳

2010年6月22日(火) 22:00

リベンジ希望!

さて、この前「幻水2のヒックスを前やったけど、別にリベンジはしたくない」と書いたときに、思いました。
過去やって、今、衣装無いキャラで、リベンジしたいキャラと、したくないキャラがいる。当たり前でしょうか?いや、全部のキャラリベンジしたいと思ってる人とか、衣装処分した時点で、過去のものとして思い出さないスタンスの人も、いるはず。

そこで、幻想水滸伝25のキャラだけ、リベンジしたいかどうか、それぞれ、考えてみました。「だけ」って書いたけど、ココが一番コスキャラが多いジャンルなんだけど(笑)

したい↓

<幻水2>
フリード・Y  ・・・もうちょっときちんと服を作りたかったのと、もう一回衣装を持ちたいので、そのうち3着目作る
ガボチャ・・・既製品加工ではなくて、上着を作りたい。壊れないパチンコを持ちたい。あと隊長(ゲンゲン)のうしろで旗を振りたい。>カードストリーズネタ
アレックス・・・髪がイマイチだったので、ウィッグかないし地毛でもう少しキャラっぽくしたい。私、シンダル関係者好きだな(笑)
キバ・・・今鎧を作り直したら、もう少しマシだと思うので。クラウスと合わせたいな!!キバってすげー男前だよね、私カードストーリーズのカード、キバのカード(みきさと先生絵の)持ってるんですよ。
マイクロトフ・・・これも、衣装がイマイチだったので作り直したい。そういえば青騎士合わせってどうなったの?(^^)
自分で言うのも何だけど、このキャラの並びの中でトフは似合うほうのキャラだと思うのだ。

<幻水5>
リューグ・・・足具と衣装(全部じゃん)がイマイチだったので、作り直したいなあ。リューグ好き!手加減して殴ればいいと思っているところとか、笑える!!リューグも割と似合うほうのキャラだと思うんだけどな。(トフと星同じだよね)

あれ?幻水5少ないな?何故だ?衣装、面倒くさいからか(笑)
しかしやり直すからには、合わせとかの方がいいな・・・で、時期待ってると、「来ない」という(笑)好きなときに、好きなキャラやればいいんだよね^^

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨