月祈日記帳

2010年7月22日(木) 21:13

誘われた!嬉しい!

お友達の日記で「お天気戦隊」という天気擬人化のものを知ったのですが、やっぱり私は擬人化もえではないので、思い出したのは、恋戦隊LOVE&PEACEのことでした(笑)


今日、ケータイのメアド変更の通知を貰いました。コス友に。
その返事を返したりしてたら、秋ごろ合わせしましょうね!と誘われました。
誘われたよ!嬉しい!!
アタシ誘うことはあっても誘われることって全然ないので、すげー嬉しい!!

正直、秋の予定も割と決まってるけど、本当に誘いの日程とか決まったら、ムリしてでも行こう。


たまに、何で誘われないのかなと思います。
きっと、(活動地域と)住まいが遠いから、誘ってもいつ大丈夫なのか(迷惑じゃないのか)分からないから、誘われないのだと、自分を慰めています(苦笑)
他の理由かもしれないけど、それを考えるとへこむからさ。
まぁ、こっちから誘ってOKもらえたら、少なくとも嫌われてはいないと思うので、大丈夫だということにしよう・・・。

とにかく嬉しかった話でした^^

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨