月祈日記帳

2010年9月17日(金) 23:07

自分ルールによると

職場の皆で食事に行ってきました。食べ過ぎた!!しかし満足です!!


私の自分ルールでは、「1年に作っていい衣装数は12着まで」
です。
今まで製作の上限をもうけていなかったので、1年に16〜18着作っていたのですが、そうすると

「いつも衣装にかかっていて、余裕がない」(作るのを楽しんでいるか微妙)

ということに気づいたのと、まぁ最大の理由は置く場所がないので、12着までにしようと決めたのです。
しかし今年、9月5日出しのミッターマイヤーを作った時点で11着になってしまったので、あと3ヶ月ちょっとあるのに、残りワク1着になったことに気づきました。

うーん、どうしようかな。
合わせが決まっている新作→オスカーマン(アンジェリーク)
だけなのですが、布買ったので超人ボーイ(恋戦隊LOVE&PEACE)を作りたいし、ゼータの女子高生verもやりたいし(これも恋戦隊)、随分前から用意しているのに作ってないマティアス(幻想水滸伝5)にもかかりたいし・・・。あと銀英のヤンもやりたいし。
ジュテームの上着作り直すのは、製作に含まないかなぁ(笑)>これは、布がない。もうアムンゼンでいいかなー。


まぁ自分ルールのいいところは、自分と相談すればいいところなので^^やりたければ、やるし、作りますよ。だって、シュミでやってるんだもの!!
上に書きましたけど12着まで(つまり月1)にしたら、随分余裕が出来たので、製作が楽しかったです。今までも、好きで作ってたつもりでしたが、どうしても焦ったりしてたので。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨