月祈日記帳

2010年11月21日(日) 08:23

本命なのに、あんまりしない。

今日はスペイン村のイベントに行ってきますー。個人的に6、7年前に行ったきりで、ずいぶん忘れている、楽しみですー。幻水コスの眞冬さんと、そうじゃないかえるさんといっしょですよ。

私自身は幻水2のフリックと、アンジェリークヒストリーの絵のドレスディアをやります。
フリック、私本命なんですけど、あんまりコスする機会が多くない。幻水2、が好きなので、いちキャラにおさまらないってのも、ありますけど。(一人のキャラ極めてるかたもすごいと思いますよ!)

ディアのドレスは、通称貴婦人ドレスですね。呼んでるの私たち2人だけですけど(笑)


私、ディア大好きで、(知られてる?^^)コスは自作から含めて8、9年やってるんですけど、
執務服、候補服、ヒストリーのドレス、あったら怖いのディアス

の4つを全部着た一年って、初めてですね。あー、可能なんだから、スウィートアンジェのディア先生も、やりたかった!!
ラブ通に載って、今は由羅先生のアンジェ画集で見られる(という)、バーカウンターに腰掛けてる時の、黒っぽい服のディアもやりたいなー。また、バーカウンターのスタジオ、探さないと(笑)


楽しんできますー。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨