月祈日記帳

2010年12月1日(水) 22:41

野望9コ

今日から12月ですね〜、仕事が、絵に描いたような忙しさで、12月だな!!と思いました。毎年4月にも思います、4月だな!!と。(なのでエイプリルフールを楽しんでいるヒマがない)

ゲーム「世界樹の迷宮」をやっております。すげぇ面白い。ととモノ。シリーズも私は好きだったけど、世界樹は、ゲームとして優れている。
ととモノ。シリーズってレイヤーさんは5人くらいなんですが(Cureでね)、世界樹って、もう少しいます。意外でした。
「エルミナージュ」やった時も検索かけたし、「ウィザードリィ」も調べてみるけど、これはいない。アタシはすごくやりたいんだけど。
マンガの「レンジマン」を読んだときも調べましたが0人でした、格好が地味だからか。(戦隊モノのラブコメ?マンガです、全6巻)


さて、この間、来年やりたいなと思うことを大まかに書き出しました。もう来年の話です、でも私、大体6ヶ月先まで予定決める人間なので、おかしいことではありません(笑)
9コ発表します。

1 徳島(イベント)+香川(うどん) ←四国に行きたい という意味
2 軽井沢に行きたい
3 日光江戸村  しかし私、和モノって殿いつしかないのに(笑)
4 九州のイベに1回は行きたい
5 仙台のイベに行きたい  
6 幻水1の気のいい仲間合わせと、ジュリ・クラ・ルヴァリンゴ(アンジェ)
7 黄平でカレー(恋戦隊LOVE&PEACEネタです)
8 FF4合わせ、関西 2〜3月?
9 オリジ合わせ、関東 1〜3月?


全体的に遠いなーと思います。今までも遠出してたけど、さらに遠い(笑)何故6に2つ入っているかというと、ジャンル的に同日に出来そうなメンバーだからです^^これは関東のイベか撮影会でしょうね。
7の、黄平でカレーはもう段取り組んだので、あとは私が着るか、お友達が着るかの2択程度です。ネタ写真に必死ですよ!!
3の日光江戸村と、4の九州は、コスBONと、こす旅のサイトでスケジュール見てみて、都合いいときにお友達と一緒に行けたらいいなと思います。あ、2の軽井沢もか。

アタシ、お友達いないと何もできないの(笑)ロンリー参加は、コスデビューから3年半で飽きたから、もうしないのだ。(あと、もう撮るのが好きになったので、自分が着ているだけでは満足できない)


私も興味あるよ!とか、逆に、こういうのやるけどどうですか!とかのお言葉、大歓迎。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨