月祈日記帳

2011年1月18日(火) 22:06

仮装の予定とか。

寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか。 こっちは雪です。まぁ珍しくはないのですが。でも、もう雪はいいなー。うちの周り、融雪付いてるから雪かきしなくていいので、ラクだけどさ。
※融雪というのは、水を流して雪をとかす装置です。富山よりもっと寒くて、水道管が凍るような地域では、使っていない
基本的にチャリ通なので、今だけバスを使っていますが、チャリにのりたいので、雪がはやくはけてほしい。


ここからは、仮装の予定とか。
1月22日は主催撮影会。千葉。主催っていっても私含めて3人だけどね。一度使ってみたかったんだ、ジャンスタ。
恋戦隊LOVE&PEACEの黄平(withカレー)と、アンジェの候補ディアと、殿といっしょの信之持ちました。ディアor信之は、時間がなかったら着ないかもしれない。
夕方は、中西みなみさんの舞台見てくるーv(応援している声優さんです)

翌日23日も撮影会。東京のスタジオハムスター(初めて行きます)
残念ながら5人しかいない。(金銭的なことはまぁいいのですが、8人くらい被写体がほしかったので)まだ衣装決めてない。前日持ってきてる、アンジェの候補ディアにしようかな。
本当は通常のディアやりたいけど、頭があるのでカメコしにくいのよねぇ。他のアンジェの衣装は、最近着たし。もう少しアンジェの衣装ほしいけど、作るのに時間がかかる・・・というか、自分がどれにするか決めないので、進まない。随分前から、1ルヴァとかエトワリュミとか言ってるのに。


2月12日(土)はお友達主催の和室撮影会(東京)に行ってきます。
殿いつの信長と、ゲームセンターCX元AP中山さんの「キャッチコピーをつかまえて・・・」の服をやろうかと思っています。市販の服です、もう買いました(笑)キャッチコピーをつかまえて・・・は私の癒しでゴザイマス。

翌日13日(日)はパシフィコ横浜で乙女ゲーのイベント見てきます。私服。コスできるかもしれませんが、私服でいいです。

26日(土)は名古屋市公会堂で、ネクストキング合わせ!嬉しい!
私はまたコリアンダーですが(だって他キャラの衣装がないし、赤王子ならかろうじてできるけど)、ひろさんのフェンネル、楽しみーvv
ネクストキングは、男性向けのシミュレーションゲーム(いわゆるギャルゲー)ですが、内容がサイコロ振って進むボードゲームなのと、女の子のバックグラウンド設定がすごくいいので、ぜひ女性もやってほしいです。


3月は、2ジャンルで合わせの予定が入るかもしれないので、あけてあるんですけど、もし3月じゃなかったら、としまえんでの、殿といっしょの合わせに行きたいな。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨