月祈日記帳

2011年4月17日(日) 09:36

良い天気!

地震の為に2ヶ月関東に行くのをキャンセルしていたのですが、どーしてもイベントに行きたくなったので、隣の石川県のイベントに行ってきます。
キャラは迷ったのですが、用意できてるキャラが少なかったので(苦笑)、用意できてるアンジェリークエトワのフランシスと、銀河英雄伝説のミッターマイヤー持ちました。
本当は、殿いつの、島津長男を出そうと思ったのですが、思った以上に縫いもれというか、出来てないところが多かったので、断念しました。実はズボンと足具作ったら、終わりだと思ってたんですよ、思い込みが激しいもんで。


ともかく昨日衣装を詰めたのですが、途中まで、カメラを充電するのを忘れていました。
何しに行くつもりだったんだ・・・!
ブランクって怖いなーと思います。2ヶ月なのに。記憶力が悪いのか。



しかし、私これ本当7年前から行ってるんですけど、北陸に、コス友が居ない。7年前でも年長だったのに、今なら尚更です。単に年齢だけじゃなくて、ジャンルが被らないのもあるし、スタンス(被りが平気だとか、チームで活動してるとか)とか、その他もろもろ・・・単体でイベント参加できるタチならそれもいいけど、それも出来ないっていう。
で、唯一北陸のフレンドの荻さんに、拾っていただくわけですが。


北陸のイベント行くたびに、私本来コミュニケーション取るの苦手なんだなって、思い出します(笑)関東と東海(そして他の地域)に、ありがたくも今の数にお友達がいるのは、ネットの力があるからですね!!ネット万歳。



ということでイベント行ってまいります(到着まだだけど)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨