月祈日記帳

2011年5月3日(火) 22:47

生地をちょうど買うことができない

魔恋の六騎士のキーファーの衣装がほぼ終わったのですが、随分生地が余っています。
かなり考えて買ったつもりだけど、やっぱり余ったか・・・!!こうやって生地が溜まっていくんですね。
私、かなり手持ち在庫の生地がとりやすいように管理してるほうだと思うけど、それでも、4年前から減らす努力してるのに、一向に減りません。怖いわー、もうしょうがないからこのままいくけど。
余ったのはまた、しまっておきます・・・。


今日は、キーファーのベルト用意してました。普通に腰に巻いてるのと、剣を下げているのと、あとなんか紐が交差してるように見えるけど、何かわかんないから、それは用意しない。
剣の鞘がないので、余っていた合皮を縫いました。これ、カインの余りだよな・・・アタシカイン作ったのってもう3年前なんですけど、物持ちすぎます、これっくらいの量、捨てようよ(笑)
ハイニーのブーツカバーをしているように見えますが、普通のロングブーツ履きます。あとはウィッグだけ!どうしようかな、買おうかなぁ。
色がさ、金茶なのか金色なのか、または薄い茶色なのか・・・わかんないんですよね。偽ジュリアスだから金のイメージがあったんだけど、金茶かなぁ??

好きに悩めばいいですよね^^
私、色迷った時に「他のレイヤーさんを参考にする」ってこと、ほとんどしないんですが(過去、したのは銀英のミッタのウィッグ色だけ)、もし参考にしたいタチだったら、探しても「やってる人いなくてがっかり」すること、多いと思います(笑)


ところで昨日、スウィートアンジェの漫画(高橋ジンライ先生のヤツ)「とってもスウィートナイツ」に、そういえばレヴィアス私設騎士団のメンバーも出ている!と思って、漫画を通販しました。
キーファー高2設定なんだけど、学ランなんだよなーやるかなー(笑)

キーファーって、
偽ジュリアス/CDジャケver/黒き翼のもとに絵/魔恋の六騎士/とってもスウィートナイツ
って、少なくとも5種類は服あるんだぜ!!^^

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨