月祈日記帳

2011年5月12日(木) 22:00

キャラウェイ

やりたいコスってたくさんあるんですが、今日、ようやく、
「よし!キャラウェイに挑戦する!」
という気になりました。


かなり前からやりたかったのですが、衣装が難しいので、後回しにしてたんですよ。
ネクストキングというマイナーなゲームのキャラなので、皆知らないと思いますのが^^


鎧なのはまだしも、なんで金色やねん!って思います(笑)そして、この仮面が外れない設定なのですが、そのエピソードがまた泣けるんだ!声は勝生さんですよ。
鎧の間が茶色なのが、またダサいですね、それがネクストキングテイスト(笑)一応平成に発売されてるのに、昭和臭(笑)


がんばりまーす。キャラウェイ大好きなんで!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨