月祈日記帳

2011年6月10日(金) 19:47

ヘンな柄のシャツの男

気分はいいんですけど、胃の調子が最悪です。
明日病院行こう。行く。

まぁそれは置いといて、いきなりですけどBLEACHの話をします。
私、BLEACH好きなんですよ。あんま言わないけど。

随分前から、一角のヘンな柄のシャツ(のコス)やって!といわれていたんですが、実行にうつそうと思います^^
アニメは127話です、今見ましたが、乙女チックな柄(笑)
しかしその服を着ている一角の言い分は、大変マトモだと思います。
寝場所も食べ物も用意してもらっているのに、服のことまで言えるか!と。与えられたものを着る、エライ。


BLEACH好きなキャラたくさんいます、(コスするかどうかはさておき)
雨竜のヘンに律儀なとことか大好きです(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨