月祈日記帳

2011年6月13日(月) 22:17

とりあえず頭が痛い

私は頭が痛くても薬を飲まずに放置していることが多いです。
理由は、頭痛薬で胃がやられるのがイヤだから。
でも、今日は久しぶりに頭痛薬飲みました。何で痛かったんだろ。

いつもより帰りが遅くなったので、今夜はヒストリーが見られませんでした(>TBSの番組) 私も、沖田の肖像画の時に「なぜ薄桜鬼!!」とツッコミをいれたかった(笑)いつもなら見てるから言えたのに!!


月末にワンピ合わせをするのですが(私はパウリーです)、サウザンドサニー号を5人の船大工が夜通し作った際に、パウリーは普段と違う黒の上着を着ています。それが出来ないかな〜と思って、今アニメ見てました。難しい服じゃないけど、今月の私のスケジュールだと、ムリだ^^; いつもみたいに月2回がイベで、他の週家にいるんだったら出来たと思うんだけど。
でもあの服やりたいなー。バラ書いてあるんだぜw
あとどうしても1回やりたいのが、そげキング。どんだけW7好きなの(笑)W7、ストーリーももちろん好きですが、元々「船大工」が好きなんですよね。幻想水滸伝1で、船大工船大工叫びすぎだと思います、私(笑)

ここからは予定ですよ。覚えが悪いもので書いておかないと忘れるんですよね。最近メモっておいても結局忘れたりしています、ひどい頭です。

6月18日(土) もう今週だね。長島のアウトレットに買い物に行ってくる〜!買い物したかったんだ!服ほしい!

6月19日(日) 三重・志摩スペイン村 
私はアンジェですね。(エトワのルヴァ)暑そうだな〜でも我慢できる程度の気がする。※なるべく涼しいように衣装作ってます、今回衣装を買ったので、下の袖をはずしたりしています
スペイン村っていえば、去年の11月のシルバーウィークの時に行って、すっげー渋滞してたのが印象的ですね。普段2時間のところ、4時間かかりましたもの。で、1時間だけコスして帰ってきたのよね^^
今回は渋滞はないでしょうが、「真昼」は暑そうだから、早めに集合かな。

6月25日(土) 関東・ワンピ。
場所決まりませんね〜シリーズは、またW7に決まりました。

6月26日(日) 関東・アトリエシリーズ。場所未定。
私はエリー。またムリしていきます(笑)合わせですよ。

7月3日(日) 神戸・フラワーパーク
ネクストキングのコリアンダーだったら涼しいし、花いっぱいの雰囲気にあうので、コリアンダーかな。またはアンジェのリュミ(同じようなものだ/笑) リュミ男装だけどな^^ はやくエトワのリュミ作らないと。もう数年言ってる。

7月16日(土) 関東、場所未定。
ブリーチですね。私は斑目一角です。ケイゴの姉さんにもらった、ヘンなシャツのコスします(笑) あと普通の死覇装かな。死覇装の型紙切りましたし、布注文しましたよ。私、マジメ!^^
この日はとみさんがトロワのセイランやってくれたら、課長やってきたいと思います(笑)>ゲームセンターCX「コーエー」の回のネタ

7月17日(日) 岩手まで観光に行ってくる
岩手にコス友がいるのですが、震災の前からしばらく合ってなくて(※普段、関東のイベントで会っている)、で、震災があってなおさら関東に行きづらくなっているかもしれないので、ワタクシが関東を経由して、岩手まで行ってきたいと思います。震災うんぬんがなくても、一回東北に行ってみたいと思ってたんですよ、観光で。まぁ、コスプレで、でもいいけど(笑)
この日は「東日本パス」が使える日なので、朝東京を出て岩手に行って、夕方大宮まで帰ってきて、そこから越後湯沢経由して富山に帰ってきたいと思います。
乗り鉄か。(笑)
しかしこの連休、仙台の祭りらしいので混んでるかなー。まぁ新幹線って混んでても、揺れ少ないからラクなんだけどね。

8月6日(土)関東、場所未定。パレドゥレーヌあわせ。
エリオットという15歳の少年やる予定です。衣装はまだ。

8月7日(日)花みちの撮影会
「椿」さんというレイヤーさんが、撮影会を主催しているのに何度かお邪魔しているんですが、2、3回申しこんだだけなのに「いつもありがとうございます」と言われて恐縮します(笑)
この方の撮影会、場所が良いし、そのわりに安いし、規則がキツキツじゃないし、大変楽しいです。興味ある方はmixiの「椿のコスプレファッションショー」というコミュご覧ください。
この日は人数いたら殿いつ(の島津)で、足りなかったら、他の殿いつキャラと(笑)、ランドリの六甲でも着ようかな。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨