月祈日記帳

2011年7月15日(金) 21:40

リクエスト受付中です

ゲームセンターにあるF1ゲームなんかで、1回ゲームオーバーになったときに、コインを入れたら続けられる場合「エントリー受付中です」と言いますが、そのフレーズで読んでください。(タイトルを)


私は、好きな(本命)キャラを、似合う似合わない気にせずに、好きだからやってしまうタチです。だって、好きだからコスしてるんだしさ。
ただし、好きキャラ(例えば乙女ゲーの男性キャラ)をやるより、その対になるヒロインなり、ライバルキャラなり、兄弟なりを自分のコスキャラとしてチョイスする人の、気持ちも分かります。もちろん。
さて、明日一角のコスするわけですが、これはお友達のリクエストでございまして。
基本、本命のコスしてますが(ちなみに、BLEACHで一番好きなのは市丸ギンです)、誰かに望まれて言われたキャラをコスするのも、いいなぁと思い出しました。もちろんそのキャラが、出来る範囲で、ですけど。
一角だから受けたけど、例えば弓親とか、乱菊だったら受けなかっただろうなー。ちなみに、もしやちるでも、したと思います(笑)やちる好きなの、剣やちです。私にやちるふる人、いないと思うけど^^
剣八の旦那でも、頑張ってみたかなー。剣八、好きなんですよ。好きなカプは、剣やちです。(聞いたよね)
※遙か1では友藤なので、大人と幼女のカプが好きなんで


というわけで今後、
合わせしたいけど、マイナーで合わせ相手もいない!○○やらない?
とか、
マイナーじゃないけど、私の周りには△△だけ全然いない!どう?
っていうリクエスト、ガンガン受け付けていますので、私程度でよければ、ぜひ誘ってください^^ 月1だったら、衣装は作れるかな(すっげー難しいのでなければ)


自分が、本命キャラのコスしてるのか、ちょっとピックアップしてみました。

幻想水滸伝2:フリック ←やってる
幻想水滸伝5:ギゼル ←やってる
ジルオール:チャカ ←やってた
アンジェ(エ):フランシス ←やってる
コルダ:土浦 ←やってた
遙か1:天真 ←やった
遙か3:将臣 ←やった
ファンタ:レオニス ←やった
リプたま:トリフィル
FF4:カイン ←やってる
薔薇木:土田 ←やってたし、またしたい
ヘヴン:七条臣 ←やってた
戦国BASARA:光秀 ←やってた
隣り合わせの灰と青春:アルハイム ←野望
風龍:ガッシュ(※隣り〜と風龍はベニー松山の小説です)←好きキャラだけど、ムリ
銀英:ロイエンタール ←やった
シュヴァリエ:デュラン ←やってた
ブリーチ:ギン 
ミスフル:牛尾 ←やった
探偵学園Q(マンガ):キンタ ←やりたかったけど、もう機会がないかも
風光る:斉藤一 
ランドリ:六甲 ←やってる


やってないのに関していうと、トリフィルは、リプルのたまごっていう乙女ゲーのキャラなんですけど、リプたま合わせだったらやりたいかな。ないと思うけど^^
アルハイムは、死ぬまでにやりたいキャラなので、いつかしようと思っています。美形キャラなので本当は誰かお友達にコスしてもらって、自分は兄弟子のベリアルがいいんですけどね。(アルハイム×ベリアルというカプを好んでいます)
ガッシュはもう、すげーいい男なんですが、身長が2m以上あって山みたいな体格で鎧だし、ベイキ王女が出てくるまで、手出さないと思います。
ギンはさ〜、ひょろっと体が細いというか薄い人がコスしてこそ、カッコイイんだと思うんですよね。出来ないことはないけど、それこそリクエストないと、しないかなー。
風光るの斉藤さんは、ほんとやりたいですね!!機会があれば!このマンガの斉藤さん、もっさりしてて本当イイひとなんだ!大好き!!


あとは、恋戦隊LOVE&PEACEでも好きな人全部やってるでしょ、殿いつもそうだし、これからパレドゥレーヌもムリして少年やるし。
あーワンピの本命はチョッパーだけど、自分的にGOサインでないのでマダです(笑)ワンピでも、誰かリクエストされたキャラ、やりたいな。(言われたのって、ビビだっけ?ビビか〜〜)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨