月祈日記帳

2011年7月21日(木) 22:18

今の私

アーカイブのやりたいキャラ、私は割と入れています。
今だと、

エリオット(パレドゥレーヌ)
超人ボーイ(恋戦隊LOVE&PEACE)
お江(殿といっしょ)
レイウ゛ン(ジルオール)
フリード・Y(幻想水滸伝2)


となっています。・・・メジャーかマイナーかって言われたら、マイナーかな、全部(笑)最近、キュアで探してもフリードのレイヤーさんいないんだよね、なんでだろ。良いひとなのに、ワイ。〉ワイ呼ばわりすんな(笑)


ちなみにこのワイという名字は、ヤマモトの略です。フリードの衣装、過去二回作ったけど、もう一回チャレンジしたい。腹チラという、微妙な丈だ(笑)
アダリーの注文、木の盾ってきいてフリードの装備外したひと多いよね。


あ、もしかしていつのまにか、マニアックな発言になってます?(笑)幻水2が好きなんですよ!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨