月祈日記帳

2011年8月8日(月) 22:00

はい、写真

タイバニのムックの帯に、
「お待たせしました そして お待たせしました」
と書いてあって、うっかり笑ってしまいました(笑)
「そして」という接続詞でどれだけ笑いをとるつもりなのか、タイバニはw大好きです^^
ちなみに私はタイバニにハマっていますが、カプは男女カプが好きです。
「あまりにも周りが、腐った話(日記記事)しか書かないから、そんなアニメだと思っていた」
って、土日違う友人にほぼ同じことを言われたので、
「BLナシにしても、面白いアニメだ」
ということを、布教することにしました^^あ、別にタイバニでBLカプ好きな人は、それはそれでいいと思いますよ。どんなジャンルにだって、そういう趣味嗜好のひとはいるものですし。しかもタイバニは、腐女子が喜びそうなネタをちょこちょこ、いや、だいぶ入れてきてるしね(笑)

ムック読むと、普通の(現実の)会社で、30代のサラリーマンが、20代の新人(後輩)に対し、ジェネレーションギャップを感じる・・・みたいな話を描きたい、と考えているって書いてあって、あーそうなんだーと思いました。私こういう、声優さんとか、監督の裏話?みたいなインタビュー書いてある本って好きなんです。
薔薇木のガイドの、川田さんの「光伸ってツンデレですよね。最初ツンドラかと思っていました」というコメントもウケたなぁ^^
ちなみに私は今のところ好きなカプは、キースとシスです(アーカイブの同盟にも入ったよ!)あと虎徹の夫妻かな〜。

タイバニの話は以上で、ここから土日の写真です。
土曜は、パレドゥレーヌという乙女ゲーの合わせでした。

エリオットという13歳の少年なんですが、13歳には見えないにしろ、ちょっと若く見えるんじゃないかな??と思います。
ライティングか・・・!あとは当日の日記にも書きましたけどデカ目カラコンの力ですね。緑が出てよかった!(瞳がビビットな緑なのです)
しかしアホ毛が立ちすぎです(笑)
緑好きなんで、こういう服作るのテンションあがります^^ エリオットが主人公配下についた場合、この服じゃなくて、紺が多い制服なんですけど、この配色が好きなので、あえて配下じゃない服にしました(笑)



日曜日は、日本家屋のスタジオ:花みちで、殿といっしょ合わせでした。
どうしても4人揃えたかったので、皆の都合のつく日を探しまして、その日にあった、和室の場所に行った、というわけです。島津なんて4人いてなんぼでしょ!1人で次男、ずいぶんやったけどさ(笑)
4人写ってるのは私の手元にないので、後日。


別にピンいらなかったかも、次男。
黄色にしました。急いで作ったからヨレヨレ・・・ダメじゃん。


そして後半、私は幻想水滸伝1をやりました。

ゲンとカマンドールの合わせ!!嬉しい!!どや顔なのは嬉しかったからです(笑)>狙ってやったんだけど。もう肩に手やるって決めてたからな!!^^
驚くべきは、泉乃忍さんのカマンドールのクオリティの高さだよ。幻水1の資料持ってる人は、今すぐカマンドールのページを開いて、確認するといい!!


そして(偶然)楽しそうな写真が撮れました^^
うっかり火鉢触っちゃって「あつっ!」「何やってんだよー」みたいな。
多分ココ、ゲンの家ですね。(※ゲーム上、隣に住んでいる設定です)
日本家屋スタジオで、ゲンとカマンドールという、シチュエーションの無駄遣い!!(笑)今後、廃墟とか海or船背景のところまで行こうとする、もったいなさ!!^^
佐咲よーすけはゲンとカマンドールのコンビが大好きです。(みんなが、坊ちゃんとグレミオのコンビとか、傭兵とか好きなように、彼らを愛している)ちなみに幻水1の、私の好きなカプは、フリックとオデッサです。つまんない回答ですみません(笑)

長くなりましたけど、ゲンのピンはって終わる。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨