月祈日記帳

2011年9月15日(木) 22:23

Lコード:34921

来月のTDCイベの前売りが発売されたので、買ってきました。
ローソンのロッピーで、Lコード:34921 ですよ。
混むの必至ですから、参加者は前売り買ったほうがいいですよ!

土曜にFF4合わせをするので、名刺を刷りました。
私、コスしてるキャラと同じ柄の名刺出せることが、ほとんどない(※)んですが、カインは画像を持っているので、一応ソレを刷りました。
※相手に選んでいただくわけではなく、自分が出したいのを出している

あと、日曜はコスプレもできるオフ会に行くのですが(タイバニの)、名刺がいるかどうか悩んだんですけど、持っていかなくて撮りたいレイヤーさんがいたら困るので、やっぱり刷りました。名刺作るのにあう、大きな画像が(タイバニでは)ないので、パレドゥレーヌのエリオットですが(笑) 多分、いらないと思うんだけどさー。(不要だと思った日に限って、必要だったりするから!)
日曜の荷物はさっき送りました。急いでつめたら、PDA風リストバンド入れるの忘れた、直に持ってこ。

これ、10日土曜のタイバニ合わせ終わってから、池袋のアニメイトで買ったんですけど、
「どうせ池袋で買うんだったら、コスする前に買えばいいのに」
と、自分でも思いました(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨