月祈日記帳

2011年9月12日(月) 22:00

チャーハンを出す

大分前から、コスプレ撮影時にチャーハンを出す方法を考えているのですが、ニーズがあるかもしれないので、公開します(笑)

※元々、芸人のハイキングウォーキングのネタ、「あらやだ私ったら、おしぼりもチャーハンも出さないで〜」をやるのに、どうしたらいいか、ということを考えていた繋がりです

そして少し前に、どうしても撮影時に「カレーを出したい」と思っていた話とほぼ同じです(これは、やりました)


とりあえず箇条書きで。

・食品サンプルを使う
・電子レンジがあるスタジオを借りる(本物を作っていって)
・コンビニでチャーハンのおにぎりみたいなのを買って、温めて皿に盛る>ちょっと難しいと思う、賭けになるし
・冷たいのを承知で自宅から持参(衛生的に秋〜冬がいいと思う)
・一番簡単なのは、会場にチャーハンが売っている場所でコスすることですね

私のオススメは、↓です。
・レジャー&防災用品で、レトルト食品を温めるヤツを使って白ご飯を温める
・ふりかけみたいなので、混ぜるとチャーハンになるヤツを持ってきて、混ぜる


良い点は、料理があたたかいというところと、衛生的に問題がない点、あと場所を選ばないということですね。難点は面倒くさいということw

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨