月祈日記帳

2012年3月4日(日) 16:27

ちょっと片付けた

衣装を少し片付けました。出来は満足ですけど、3分の1しか終わってない。
ぼちぼちやろう。

今日は朝、思い切り気分良く目覚めました。半年振りくらい^^
この冬は大雪なので、我が家の洗濯物を干す、なんていうのかなー学校でいうところの「ポーチ」みたいな部分に、まだ雪が残っています。
で、それをざっくざく切って(?)はしっこに寄せました。雪は多かったけど、道に融雪ついてるし、カーポートに屋根あるから、あまり雪触ってないんだよね。3月過ぎてからこんな作業するとは、思ってもみませんでしたよ!

起きる→歯を磨く→雪を処分する→顔を洗う→朝食→着替える
という、おかしな順番になってしまいました(笑)>パジャマにジャケット着て作業してた

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨