月祈日記帳

2012年5月11日(金) 21:00

土日の予定v

明日、念願の、ナンジャタウンのタイバニコラボに行ってきますー!この土日で終わりだから、混んでるかもなぁ〜、でもこの土曜しか、日程的に空いてなかったので、しょうがないっす!
売り切れとかあると思うけど、どうせ今の私の胃だと、甘くないもの1つ、甘いもの1つくらいしか入らないので、いいんだー。やっぱりチャーハンかなー。
恋戦隊のコラボカフェでも、私チャーハン食べてたよね、チャーハン好きだな(笑)
一人じゃなくて、タイバニ好きなコス友2人と、3人で行ってきま〜す。


そのあと、そのメンバーに2人合流して、川崎で撮影会v場所が川崎なのは、背景を選んだから。(スタジオ)ハコスタは、高いし狭いらしいけど、MAX6人で5人いるから、値段としては、そんなに高くないです。天気良かったら、テラスに出られるしね。あと、全員友達だから、譲り合って撮影できるというのも、良い。※勿論、他人とのシェアでも、譲り合いの心は必要ですが
ちなみに私が着るのは、アンジェ魔恋のキーファーです。キーファーって、「死ね様(さま)」って呼ばれてるんですよ。すぐ死ねって言うからです。ヒロインの一発ギャグがつまらない時、冷笑などではなく、死ねと簡単に言います。「大人気ない!」と私は思いましたが(笑)確かにヒロインのギャグ、つまんなかったけど!!^^


スタジオでは、撮影時間を3時間しかとっていないので、そのあとは私の、本領発揮時間(笑)アフターです。とりあえずカラオケ予約しました、そのあとファストフードかカフェにでも行くかもしれません。
どんだけ喋る気だよって話ですが(笑)
三都(幻想水滸伝オンリー)のあとに、三次会まで行ったことがあります、3人しかいなかったのに(笑)


そんなわけで土曜の予定でした。日曜はTDCです。前売り買いました。久しぶりに2人参加でございます、遠征仲間の希望さんと。(>アーカイブには入ってない)
私は、派手なサラリーマン(アンジェシングルCD版エルンスト)で、希望さんは踊らないカレン(幻水2)です。

幻水もねー、実は作りたいのがあるんですけどねー。あと「作り直し」も。
とりあえず、1のカナックとサンスケ用の生地は買ってあるので、それは確実にやります。稲毛行けたらいいなー、海があるもの。カナック、湖賊だけどな(笑)あと、1のゲン(船大工)で木材持って、水に入りたい。こういうのを、シチュエーションの無駄遣いっていうんだ(笑)

でも、ワンピのパウリーも船大工だけど、マストとか縄の専門だから、水につかる必要性ないんだよな、だからやっぱり稲毛で、ゲンとカマンドールだよ(笑)実現するなら、私バルサ持ってくよ(他の木だと重いから)


やっぱり、コスプレの計画立ててるのが一番楽しいなーと思いますv衣装も、どうやって作るか「考えて」いるときが、一番幸福だ。部屋散らからないし、お金かからないし、思い通りにならないっていうストレスも、ないからさ(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨