月祈日記帳

2012年9月4日(火) 21:15

目下の目標

このところずっと頭が痛いのですが、何故かなー。
肩こってるのかなー。(※いつも肩がこっているので、肩がこっているかどうか分からない)
視力下がったんじゃなければいいけど。

最近書くことがありません。英雄クロニクルくらいしかやってない(笑)
あと、ケータイで「ぼくのレストラン2」もやってるかな。
恋戦隊のPSPは発売日の夜に少しやって、そのあとほったらかしてます\(^O^)/
当然赤からやったんだけど、赤木のルートってこんなんだったっけ
・・・あれと同じはずですが、変身シーンとか入ってるから、もったり感じるんだよね〜。
どうやら6人のエンドしかないみたいだし・・・(九楽さんの!エンドが!見たかったのに!!)
あ、付いていた小冊子の、見開きの広告的なページが面白いと思いました(笑)さすがエミック!
あと、この小冊子にキャラの身長出てるんですけど、3Xで一番大きいのってウルフなのな。意外。
小冊子だけで恋戦隊のPSPに関しては、おなかいっぱいです!^^
私は、フルボイスでもそうでなくても(声ついてないゲームでも)平気だけど、テキストと関係ない声を喋る、って、何か違和感がある。

この間うっかりして2日目の衣装を送るのを忘れたりしてたんですが、今回はきちんとやりました。
今週末、土曜が日光江戸村で、風光る合わせです。私は斉藤さんだ。
日曜は千葉の森のホール21で幻想水滸伝1の湖賊合わせです。私は当然(?)カナックです^^
カナックやりたいなって、5年くらい言ってたわ(笑)>もっと?
あと、後半マクシミリアンとサンチョの主従合わせです。やー、マクシミリアン3回目にして、やっとサンチョが来たよ!!
幻水いいな!やっぱ幻水の合わせってうきうきする!
ゲオルグのコスして、チーズケーキ6個出すのが、目下の目標です(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨