月祈日記帳

2013年2月21日(木) 23:01

さて

どうも、つけまの接着剤を探さないとな、と思いながら1ヶ月は放置している佐咲よーすけです。

型紙切ったんですが布切る気がおきなくて放置しています。好きな形の服ではあるんですけどね・・・
最近自分がコスプレイヤーであるかどうか微妙だと思うのですが、オタクではあると思います(笑)それは間違いないです^^

3月は念願の、スイアン謎の女性(学園長)とお茶飲むクラヴィスの画が撮れるはずだから、楽しみです〜。クラヴィス似合わないのに衣装持ってるのはこれがやりたいからだww
あとはどうしてもキーファーでニコラス(弟)刺し殺すスチルは撮りたいので、がんばろうv(スケジュール調整を)


アンジェが大好きです!!(今更だけど言った!)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨