月祈日記帳

2006年3月6日(月) 23:40

5王子製作記5

余裕で終わるはずなのに、衣装をまだやってるんですけど。いつまでやるつもりなんだ・・・。もう今日は飽きたので、また明日しよう。
しかし今日はうまく出来たものがありました。三節棍の接続部分です。わたくし、初めてパテなるものを使いました!←ホームセンターで買ってきた。自分の部屋でねってたら、室温が低いからか全然「進まない」ので、暖房の付いている1階に移動してまで、作業しました。予定通りの状態になったので、満足。
鎖で部分部分をつなぎつつ、棒自体を連結した時に、鎖が中に収納されないと駄目でしょう。その方法を、無い頭しぼって考えた!グッジョブ自分。見た目良くないけど、仕組み的にこれでいいよ。しかし、塗装が荒いのが気になる。不器用なのでムラになるんです。時間あったら、塗り直しするんだけどな。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨