月祈日記帳

2006年4月4日(火) 22:17

リューグ製作記3

昨日カツラギが届いたので(1.3m買いました。1.2で足りると思ったけど、10センチたした小心者)自作の型紙にあてて、切ってみました。
エリの部分、これ何ていうんですか、テーラード?絶対、こんな風に切って作るもんじゃない、っていう自信があります(笑)

だってさ、私だってちゃんと勉強しようと、テーラードジャケットの型紙を買ったんですよ。でも、中に入っている説明書の、意味が分からないの!!マジで!読解力に乏しいので、学生時代なんか途中から、「数学」の問題文の意味が分からなかったですからね!(威張るなよ)
まーともかく市販のテーラードジャケットの型紙では、エリの付け方が分からなかったので、独自な方法を取った、と。いいじゃん、私が着るんだし。

赤い布を見ていたら、またギゼルが作りたくなったバカがここにいます(笑)6月の三都までに、一式新しくしようかな!

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨