月祈日記帳

2006年4月10日(月) 21:53

リューグ製作記5

ソデを片方付けたので、もう片方、付けようと思ったんですが。

やるだろうなぁという失敗をやりました。分かってて何故防げないんだって思いますけど(^_^;)裏表逆につけちゃうんですよね。もちろん、外しましたけど。こういうことやってるから、遅いんだろうなぁ。

両袖ついたので羽織ってみました。サイズ的には問題ないですが、正面(ソデじゃない部分。みごろ?)が、へにょってなってイカンです。うーん、またソデ以外の部分2枚にしてみようかなぁ。カツラギだから、そのまんまで大丈夫だと思ってたんだけど。
それにしてもリューグは、上着を何で留めてるんだ?ボタンらしきものは無いけど。腹の部分に笛ささなくちゃいけないし、あぁもう、構造がよく分からん!

↑自分で作ることにしたくせに、腹立てるなんて勝手だな

今日はとりあえず終わろう。明日からまた頑張る。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨