月祈日記帳

2006年4月27日(木) 22:08

リューグ製作記8

ボトム用の茶色の布を切りました。しかしほんの少しだけ足りません。つぎはぎにするしかない(^_^;)元々このキャラ用に買った布じゃないから、合わなくても、しょうがないんですけど。

しかし彼のボトムは、見れば見るほどハカマだな・・・ハカマなんて作ったことないよ!資料持ってる(貰った)ような気がしますが、今は無理だ。とりあえず今回は、お得意の「くつろぎ着 さむえタイプ」のズボンを使うしかない。
※くつろぎ着 さむえタイプの型紙1つで、結構なキャラの服が作れる(幻水2なら)

模造刀は1本持ってるんですけど、リューグは2刀流なので、短い方の刀をどうしようかなぁと思っています。5月に飾る、鎧兜の刀を借りたらダメだろうか(笑)←イベントの日が5月5日だからな〜。
何か問題は山づみですが、また考えようと思います。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨