月祈日記帳

2006年5月13日(土) 23:21

ラウルベル卿製作記2

今、「ラウルベラー」という単語が浮かんだのですが、そんな人間(ラウルベル卿ファンで、彼に同化したいと願う人)私以外に何人いるかな(笑)

進んでないと思われるのもしゃくなので、ラウルベル卿製作記2です。ゆっくりとは進んでいるのですよ。珍しく大きな失敗もないし。
ピンチとしては、材料が足りないことくらいですね。(余り布使ってるから、しょうがないんですけど)

「ランダムストライプ」の帯用に、青系で何か模様が入っているハギレを100円で買ってきました。←何の柄かも確認してないのか?多分、海か何か、リゾート系の柄です。全然違ってたら、報告します(笑)
ラウルベル卿は三都で着るのですが、三都にダイン君のコスの方いらっしゃっても、きっと横に並べないんだ!>小心者です 

さーて、同盟のリンク増やして頂き物でも飾ろうかな。
あまり関係ないんですけどさっき、ゲストブックのリンク切りました。(字だけのやつ。利用なかったし、要らないよ)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨