月祈日記帳

2006年6月4日(日) 21:46

ラウルベル卿製作記7

やっと終わりました、ソリス・ラウルベルの衣装。ケープの白ラインつけて、上着の襟つけました。襟はこんな形じゃないんですが、まぁいいです。(いいのかよ)
ケープも結局、片面にしか菱形のマークが付いていないんですが、写真撮る時に、ねじれないように気をつければいいでしょ。そもそも(脇キャラっていうのはたいがいそうですが)細かく覚えている人なんて、少ないよ。

アタシは三都に資料持っていっていることが多いので、「あら探し」をしようと思えば、出来るんですけどね〜。(しないけどさ)


さて、やっと次のキャラ(サイアリーズ)の服のデザイン画書きました。いつも白黒(形を把握しようと思って書くため)なんですが、今回はカラーです。赤紫の服から、グレーの下着?がどう出ているのか、考えなければいけないので。ま、考えてもその通りに出来なかったりしますけど(苦笑)
かたち的に、そう難しいとは思わないんですが、出来るかなぁ。いや、出来るはずだ。銀英伝DVDで、ワーレンがそう言っているシーンも見たし、出来ると思うことにします(笑)

ところでサイアやるとしたら「日輪圏」(武器の名前)も作ろうと思っているのですが、資料集に「刃の収納方法」も書かれているんですけど、どう作ればいいのか分からない(^_^;)結局、どう曲がってるの??理解できませんでした。もう少し悩んでみますが。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨