月祈日記帳

2006年7月6日(木) 23:33

ジルオール男主製作記4

ソデに切り込みを入れてみましたが、相変わらずヘタくそですね。イヤになっちゃう。糸はからまりまくるし〜〜。ソデの長さが気になっていたので、一緒に短くしました。

模様入れようと思ったけど飽きたので止めた(苦笑)>集中力がない
ベスト部分がフリック仕様で銀のふちどりになっていたので、ハズして青のバイアスを縫いつけました。外すのに時間がかかったので、これは、普通にベストを作った方が早かっただろう、と思いましたが。

じっくり見てもやっぱり男主人公のデザインが好きです。>だからコスキャラに選んでるんだけどさ。明日かあさってにはイバラ模様を入れよう。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨