月祈日記帳

2006年9月10日(日) 19:14

サイアリーズ製作記4

2本目の服のフチを作りました。1本目よりは素早くできたと思う(それだって遅いけど)
紫と金色を見ているのに飽きたので、灰色のニット生地を切ることにしました。ニット生地というか、Tシャツぶった切ったものなんだけど。


左足用のはもう裁断してあったんで、両手用のヤツを。レースをつけました。本当はこんなレースじゃないんですが、まぁいいです。両腕+左足の履くものは完成。まだレース必要なんですけど、足りないなー。計算違い。
また、ママさんに間違えられつつ、レースを買いにいかなくては。
あと首に巻いているものも作りました。服本体に手をつけてないのに「お、これは、終わるんじゃないか?」と思います(笑)>そりゃいつかは終わるだろ

つまり、
・イアリング
・アームカバー2つ
・左足のオーバーニー
・服本体の型紙
・服の飾りふち作り
・ウィッグの購入
は終わったってことですね。まだまだじゃん!

服本体の生地の裁断して、縫うだろ。ウィッグのセット。クツを用意する。
服に模様を入れる(一応、方法は考えた)

うん、終わりそうだ。計画では終わるはず。
これから生地の裁断しよう。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨