月祈日記帳

2006年9月10日(日) 23:06

サイアリーズ製作記6

頭痛ぇな・・・!!裁縫で頭痛したのは、初めてですよ。(それなのにミクシィでバトン答えてたのかオマエは)

サイアリーズの服本体の、脇の部分を縫っては体にあてて、つめるという作業を繰り返しました。何度もやったから、ぴったりになってきました。それはいいでしょう。難点として、私しか着られないですが(笑)いいんだ、元より、売れるような出来じゃないし。型紙しっかり作れてたら、こんなに時間かからないんだけどな〜。(って、言ってもしょうがないことばかり言う。イヤな性分だな。)


頭痛がするので、薬飲んで寝ます。服をどうするか、構成だけ考えて眠ろう。いけるような気がするんです、多分。
サイアリーズの衣装一式だけでなく、ギゼルの赤い上着まで作りたいんですよね〜。(←前に作ったけど売った)何に使うって、はおるんですよ。サイアリーズは肩が出てますからね。

単なる布とか、私服のカーディガンなんかでもいいのにギゼルの上着にしたいのは、ギゼサイラヴァーだからですよ(笑)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨