月祈日記帳

2006年9月18日(月) 21:25

サイアリーズ製作記9

灰色の部分を作っています。左足のと両腕のは終わっているので、その他の。具体的に言うと、インナーと、インナーがはみ出しているという設定の肩と鎖骨下部分の折り返し、背中です。

しかし、またレース足りなかった・・・!!うひー。どっかごまかそうかと思ったけど、そんな(可能な)部分無い。しょうがないので、やれるだけやりました。胴の横(両方)と、肩部分1つに付いてない。明日買ってこよう。
インナーを着てみたんですが、今更ですけどメリハリのないボディだなぁ(苦笑)アタシ、なんでサイアリーズなんかやることにしたんだっけ、と思いました(>アンケートで、そういう結果を頂いたからです)

ありがたいことじゃないか。5年半サイト運営やってるけど、こんなにリアクション多かったことは、珍しいぞ!あー、ありがたやありがたや。


服に、フチをいつ付けるか迷っています。もう付けてもいいような気がするんですが。私、肩ひもなくても服が着られるように作ったんですが、なので赤い肩ひも、つけるの忘れる気がする(^_^;)材料は買ったんだけど。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨