月祈日記帳

2007年4月26日(木) 00:18

縫う力

日付変わってますが、25日の日記です。作業してたら日記書くヒマ無かった。(ちょっとやりすぎた、と思いましたが)
キクチヨ、終わりました。肩の防具が重すぎて、予定していた固定方法で止まらなくて、大弱り。しょうがないから縫いつけましたけど。縫うと止まりますよねー、ホント、ボンドやガムテープの比ではないですよ。手縫いが特にヘタなので、あまりやりたくはないんですけど。
防具、若干浮くように作ったので、外れそうです(^_^;)なまじ設定通りに作ると困ることもある。

実は私、カブトをギチギチに作ってしまったので、ウィッグを付けようと思ったら、狭くて困りました。一応変形するので広げてみましたけど、どうかなー。
一応全部終わったので(しいていえば手袋をもう少し長くするべきだが、やらなかった)カバンにつめました。いつもの事ですが、パンパンです。何泊するんだオマエって感じ(笑)フツーの服とか、送らないと。どう考えても持てない。カツの服はどうにか入ったんだけど、ウィッグがまだだ。(ちなみに刀は、キクチヨの刀と一緒に持っています)


25日は給料の人が多いから、仕事が忙しかったなー。明日もなんか、忙しい気がする。明日はジルオールのキャラ決めて、私服と一緒にホテルに送らなきゃ。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨