月祈日記帳

2007年9月13日(木) 19:37

1枚じゃ足りない

今日は休みなのですが、事情で一回出勤しました。昼前には帰ってきましたけど。途中外でオムライスを食べて、家に帰ってから昼寝してました。
ああ、休みだなぁ〜(笑) 秋にしては今日はちょっと暑いけどね。(寝てたら、汗かいたよ)


音楽のCD-Rを買ってきたので、早速自分のituneから曲を入れてみました。しかし、1枚に74分しか入らないということは、どう考えても3〜4枚必要です。1枚しか買ってこなかったや・・・また買いにいこう。


さて、夕方になり本格的に涼しくなってきたので、衣装をやりたいと思います。9月23日までに4着仕上げないといけないのですが、4〜5着同時進行なのは、いつものことなので、気にしないで下さい。(←?)
1着に集中して作業できないんですよね(^_^;)なんか飽きるので、いつも複数やっています。アレやってコレやってという、能率の悪さです(笑)
状況だけ書いておこうか。


ソレンセン(幻水5):
8割終わっている。あとは首のわっか、頭の白い布、足の黄色の部分。ウィッグを出すこと。

ルウ(幻水5):
ワンピースは5割。アームカバーは1つ出来た。
・靴下?タイツ?を縫う(もちろん2つ)
・靴とブーツカバー
・アームカバーのもう1つ
・帽子
・ファーをどうするか(注文?)
・正面の大きいボタンみたいなヤツ
・首に巻いているリボン
・ウィッグを出す
・武器

・・・・まだまだだ(^_^;)

フェイロン(幻水5):
黄色のTシャツを買い、準備段階のバイアスを縫っただけ。
「小鳥」をどうするか。あとウィッグか地毛か。(あんまり変わらないが)
5パーセントくらいしか終わってない。


キーファー(アンジェリーク):
腰の防具の塗装をすること。
・首周りの防具
・黒のインナーを出す
・斜めに書けている灰色の布
・ウィッグのセット

・・・6割くらいかな。


いつも「終わるのかよ!?」と思いますが、終わらなかったことは無いので、努力します。そう、「終わるかな」ではなく「終わらせる」のです。
やまない雨はない。(関係ないですよ)
今日を含めて5連休なのでガンバリマス。涼しいといいな!!

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨