月祈日記帳

2007年9月17日(月) 21:47

ソレンセン・ルウ・フェイロン製作記3

ソレンセン:一応完成。
出来上がったけど、捨てたい(苦笑)へったくそなんだから!!
やっぱり綿で作れば良かった・・・今更言ってもしょうがないけど。

ルウ:変わらず
あとちょっとなんだから、やれよ・・・。
(ブーツカバーと、手首のファー)


フェイロン:ベストとズボンの飾りをどれだけ付けるか考え中。今の時点で終わってもいいんだけど、付け出すときりがないからなー。

ブーツカバーとナックル(右)はまだ。ナックル左は終わっている(今乾燥中)


終わる!終わるけどもう、今日はやる気がおきない!
かといって火曜〜金曜にできる保証はない!どーしようかな。
ガマンしてブーツカバーの裁断しようかな・・・。
荷物の関係でルウの武器を持つのは諦めています。半分作って、放置してあるんだけどね。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨