月祈日記帳

2007年12月2日(日) 21:47

カイン

FF4のカインを作っています。


今日は右の足具を縫いました。普通の(?)ベースの紺というか、何あの色?・・・一応紺にするか・・・を、輪にはしてあったんですけど。
DS版の絵を見ていたら、なんかもっと飾りがあったので、それにならってみることにしました。別に、DS版のカイン作ってるつもりじゃないんですけど。(じゃあ何版なんだ、と聞かれると困る)


きっと光の加減だと思うんですが、すねの部分が青光りしていたので、クラッシュベロアの青を使ってみました。持ってるんです。戦国BASARAの上杉謙信の上着に使うために買ったんだ、ということは覚えています。(作ってないわけですが)
ふちの紫はジルオールのゼネテスを作った時の余りです。合皮はカイン用に買ったんですけど、また他の材料を手持ちで作ろうとしています(笑)そんだけ余ってるんですから、仕方ありません。

せめて布のストックを無くしてから、引退したいもんだと思い始めました。(今年の5月にやめるはずだったが、全然やめてない)


左足も同じように作るつもりでしたが、飽きたのでやめました。後日。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨