月祈日記帳

2008年2月23日(土) 21:50

カインを縫う 7

なかなか進まない(苦笑)ワタクシのカイン製作記ですが、ついに7回目です。普通、記録が7だと大体終わっています・・・今回はまだまだですが。

もものパーツのもう片方を縫いました。それから、小手を組み立てました。下の銀フチがしてある部分(「4」で作っているヤツ)と、筒状になるよう組むんですが、サイズがギリギリです。
まぁ、大きいと落ちやすいので良いのですが、何でいつもそう(ギリギリ)なんだろうな〜(^_^;)


下糸が無くなったので、やめました。1時間くらいしかやってない(^_^;)
休日くらい3、4時間やればいいのにと思います。←ひとごと?
あとDSのゲームも途中だし。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨