月祈日記帳

2008年3月19日(水) 23:05

カインを縫う 12

□FF4 カインの製作記です□

記録を書いていると気づきますが、私は随分作業をしないでほったらかしているんですね。
前縫ったの8日だよ・・・11日前だよ。いくらこの前の土日、旅行に行っていたからといって、ほったらかしすぎでは??


まぁ空いてしまったものはしょうがないので、今日やりました。
肩パーツの途中を縫ったら、サイズが全然違うモノになりました(笑)
まぁいいでしょう・・・そのあとベスト(ベース)に、胸パーツとか、
肩パーツとかをつけています。
スナップボタンだらけです。20コは余裕で付いています。
それなりに進んだと思いますが、今日は写真を撮らなかったので、文のみで。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨