月祈日記帳

2008年3月23日(日) 18:32

カインを縫う 14

□FF4 カインの製作記です□

ネットで頼んだオーガンジーが届いたので、衣装を少しやりました。
昨日さぼっていたのにはワケがあるのですよ!←いいわけです


兜の目の部分を(自分が実際見るところは)仮面方式にすることに決めたので、自分の目の位置に切り抜いて、山吹色のオーガンジー2枚重ねをつけました。若干視界が悪いですが、見えます。
あとは上の竜の顔用(?)の目も縫いました。


あとは武器を作っていました。本当は全部バルサ材でいきたいのですが、バルサを(細いのしか)持っていないので、我慢してPP板+ライオンボード+アルミテープです。
柄の部分(塩ビパイプです)に、黒のスプレーをしました。もう乾いたかな?
絵から出した比率的に武器が2mくらいだと思ったので、2mくらいにしてあります。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨