月祈日記帳

2008年4月5日(土) 21:50

1ランディの衣装完成。

ランディの衣装、終わりました。2日半くらいかな?
本当はもっと余裕を持って作りたかったのですが、
スケジュールを間違えてしまったので、しょうがありません。

そもそも、自分なりにちゃんと作ってても似合うんだか微妙なんだから、
いいや(苦笑)


明日はフランシスを直して、同盟軍ジャケットを作るor持っているジャケットを改良する の作業をしたいと思います。
レオニスの衣装を、春夏服にするか秋冬服にするか、まだ悩んでいます。
遅いよ!
本当は包帯を巻きたいので、春夏のアレにしたいんですが、赤のインナーを作れるような生地を持っていないのでねぇ。赤はあるんだけど、あの服だとニット系じゃないと縫えない気がする(私の技量では)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨