月祈日記帳

2008年6月18日(水) 22:56

セイリオス製作記2

胸当て?を作っていました。ちょっとショックなことがあります。
やっぱり1m少なくても良かったや、紐。悩んだんだよな〜〜、悩んだんだけど、いるだろうと思って1m長く買ってきたけど、余ったよ(^_^;) 
まぁいいや。買った当時は高いなって思いましたけど、のど元過ぎれば何とやらで、今は気になりません(笑)
今後羞恥心衣装にそれ以上費やす気だし、いいです(笑) しかし、このセイリオスを終わらせないと、三男(恥)の衣装に取りかかれないので、早く終わりたいなぁ。

セイル兄には悪いけど、私は兄よりは三男が好きです(笑) いや、羞兄さんも心兄さんも好きですよ?(^^)

ここに書くのもヘンなんですけど、羞恥心の、SMAP×SMAPビストロ出演時のスーツ合わせもやることに決めたのです♪ 楽しみ♪

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨