月祈日記帳

2008年6月23日(月) 21:34

ファースト曲衣装製作記

+羞恥心のファースト曲衣装の製作記です+


私は恥坊担当でゴザイマス。青。皆好きなので、単に自分に合う色の人にしました(笑)←顔が黄色いので、赤と黄色が似合わないんですよ
生地は4月12日に買ったのに、手があかなくて今頃に。セカンド曲出るけど、気にしな〜い。←セカンド曲衣装も、もちろんあとで作ります
今度の土曜、オールジャンル撮影会なので、間に合ったら持っていくつもりなんです。

とりあえず型紙と、印つけをしました。この2つの作業を、こんなに真剣にやったのは、久しぶりです(笑)←いつも適当にやっちゃうので。
裁断もしました。ベストは作ろうか迷うところですが、自分用には、生地を切りました。でも、ベストってあまりテカテカしてないんだけどね。(同じバックサテンで切った)


ベストはボタン以外は終わりました。もうちょっと頑張れば良かったんだけど、ダラダラしてました(^_^;) ダメだな〜。

あと、この衣装作るのに何円かかるものかと算出してみたり。聞こえが悪いのですが、カネの計算が大好きです(笑)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨