月祈日記帳

2008年6月26日(木) 23:47

ファースト曲衣装製作記2

羞恥心のファースト曲ですが、何とか終わると思います。正直、昨日1分もやらなかったので(←気分が乗らなかったから)終わらないと思ったんですが、今日急いで縫ったら、結構進みました。これから苦手な襟を手で縫えば、明日組み立てて終われると思います。エリが苦手でね、遅いんですよ。(もう20回くらい書いてる気がする)あー、でも時間がないなぁ。
合わせじゃないので間に合わなくてもいいかなって思ってたんですが、今度着ないと、着る機会がなかなか来ないと気づいたので、何とか間に合わせます。

好きなキャラ・・・キャラじゃないや、人の衣装って、縫ってると楽しいですね!!すっげーニタニタしてますよ(笑)男主やギゼル作ってるときだって、こんなににやけてなかったよ(^^)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨