月祈日記帳

2008年7月5日(土) 22:25

シュウ兄さんの衣装と、自分用セカンド衣装

シュウ兄さん用の「羞恥心」衣装の生地を裁断しました。型紙作ってあったから、これは楽でした。一回縫ったから、どこで失敗するか分かるし。
自分用「羞恥心」衣装は、3日でギリだったので余裕を持って、5日で完成させたいです。これが目標。今日裁断で1日使ったから、あと4日。


あと自分用「泣かないで」衣装(以後セカンド曲衣装)は、何もやってません(笑) 既製品のシャツにベスト状のものをつけるくらいしようと思ってたけど、やらなかった。しかし、本人たちもフェイクベスト着てるからフェイクベストにする気まんまんだけど、ベストとシャツ外れたほうが、洗濯は楽だよな・・・どうしようかな。


花の飾りはライオンボードにすると決めているのですが、手元にないし。ゼファーで注文しようかな〜。19日〜に上京したときじゃ、ちょっと遅い。ハンズネット(東急ハンズのネットショップ)で買うという手もある。←あまり使わないけど、ハンズネット会員です

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨