月祈日記帳

2005年6月4日(土) 00:00

テツだ〜

幻水2:風呂屋のテツの衣装がもうすぐ仕上がりそうなので、嬉しくて叫んでみました。今回の衣装、私にしては割と丁寧に作ってます。いや、これから毎回そうしていくつもりなんですけどさ。何回も着るわけじゃないのにな!あぁ、幻水合宿で、風呂沸かしたりはしてみたい(笑)

そういえば、100均にあるだろうと思って探しにいったんですけど、ありました。木の桶。「風呂桶」だと、バスタブをさすかなと思って桶と書いたんですが、どうやら風呂桶は両方さすみたいですね。とにかく、木の洗面器です。テツは風呂屋(風呂職人)なんだけど、一番風呂は主人公にも渡さないっていう、風呂好きですから。ちなみに私は熱い風呂には入れない(笑)

あとテツの衣装で残っているのは、包帯を買う:明日にでも ペンダント:明日材料買って作りたい はきもの の3点です。上着/サラシ/帯/ズボンは終わった。まだ迷ってるんですよ、はきもの!ナースサンダルの古いヤツがあるから、それにカバーをかけてそれっぽい靴作るつもりなんですけど、うまくいかなかったらこっそり下駄でも履いてようと思います(^^)
あと、問題は髪な!オヤジ、角刈りの伸びた感じなんですよ。散髪に行ったばっかりの状態だったら、ジェルであげれば「出来る」と思ってるんですが。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨