月祈日記帳

2005年5月10日(火) 00:00

何のベストか?

今日も仕事場は割とゆったりしていました。こんなんだったら私、休みでも良かったんじゃないかなぁ。

平日なんですけど珍しくミシンかけてました。←普通、休日にやっています。気分が乗ったので♪そう、今佐咲はギアが入っておりますのよー。このペースで行ったら、29日にクラ様とか着られるんじゃないか?やろうかなー。今日は、黒いベストと王崎のジャケットやってたんですよ。
黒いベストは・・・何のベストなんだろう(笑)候補はいろいろありますが、一応コルダの音楽科のベストだってことにしました。初めてボタンホールに挑戦です。っていっても、ミシンがやるんだから別に難しくないんですけど。ただ私、ボタンホール用にミシンの押さえを取り外したら、元に戻し方が分からなくなってしまって(汗)四苦八苦していました。取説はあるんですけど、何しろ読解力が無くてさ・・・!しかしボタンがこの場に無いのに、ボタンホールをカンでつけたら、大きさの面でアカンと思うな!
王崎のジャケットはあの、布の色が違う(駄目じゃん)ジャケットなのですが、一応組み立て方の練習のつもりで、縫っています。出来たら着るのか?疑問。

火曜日に伊東家〜を見なくなって、久しい。早くはいってよ・・・!

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨