月祈日記帳

2005年3月22日(火) 00:00

モノマネ

今、モノマネの番組を見ているのですが、非常にコスプレの参考になる(笑)ホリが着てた、ハウルのジャケットとかさ。←キムタクの真似が出来るからね。あと、原口がヒロシの真似してた時にかぶってた、カツラな!さすがプロ(テレビ番組)だ、私もああいう逆立ったウィッグが欲しい。

ところでブログに書いたのですが、将臣の武器を作ろうとしています。この間池袋のハンズで買ったんです、バルサを。めっちゃ簡単に切れるのな、感動してしまいましたよ。形を作って立てかけておいたら、母に、
「これはミゴトな包丁で」
と言われました。※うまく出来ているというんじゃなくて、半分皮肉。
そうだ、ぶっちゃけ包丁なんだ彼の武器は。(本当は大太刀)これから色塗ろうと思います。

そういえばモタモタしてまして、昨日の夜にやっと通信講座の申込書を書きました。本当にギリギリじゃん・・・(今日締め切りでした)受講料が10500円もかかるんですよ、高っ!中には4万近くかかるのもあります。そんだけ出すなら、アタシは衣装買うよ(笑)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨