月祈日記帳

2009年1月7日(水) 23:52

もうちょっとなんだけどな

今日中にクルガンの衣装終わるかと思ってたんですが、終わりませんでした・・・。遅い!っていうか、1日で縫い終わると思っていた自分は、何を勘違いしていたんでしょうか。

日はまだあるんですけど今日中に終わらないと、ホテルに送る荷物の中に入れられないので、しょうがないから土曜持参します。まぁ荷物詰めてみたら、ブーツと私服と12日の衣装でいっぱいで、入らなそうではあったんだけど。
土曜持って行く場合、木・金・土と縫えるから、かなり余裕はあるんですけど、気分的にもう、明日しかしたくない。できるかな。


今日はヒマだったので、ありがたかったです。お客さんが少ないことを喜んではいけないのですが、出来れば明日もあさってもヒマであってほしい・・・!

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨