月祈日記帳

2009年1月17日(土) 16:09

幻水5キリィ製作記 1

幻水5のキリィの衣装の生地裁断しました。
遅っ・・・!←出来れば年末にやってしまいたかった。
全然出来なかったわけですが。

帽子自体は使いまわしなんですが、フチが別です。
フチを帽子と固定しておかないとズレるという教訓をえたので、
スナップボタンで固定することにしました。
5用のフチ自体は作ったので、帽子は出来上がり。
トータル完成度の、2割くらいかな。

終わるのかな・・・!!←いつも思います。

幻水5の衣装って、カンタンに見えても面倒くさいのでやっかいです。
面倒くさくみえる衣装は、本当にめんどうです(笑)
しかし1回、めっちゃ面倒くさいキャラ作ってみたいんですよね。
マティアスとか、レヴィとか。←絡む人少ない


とりあえず裁断終了して、エリの分、生地が足りないことが分かりました。余り布で作ってるんで計算間違いではないのですけど。
どこかで買うかー。


いつも思いますが私の製作記って日本語がウザイ(笑)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨