月祈日記帳

2009年3月20日(金) 21:27

スイッツランド

久しぶりに書いた日記が消えた・・・!ショック。
手短に書き直します。


幻水5の、チャックのグローブ作ってました。こういうものは先に作っておかないと、あとでやると雑になります。幻水5フェイロンの時に経験済みです。
両方とも、なんとなく出来た感じ。茶色のとこがまだだけど。
「頑張るところが違う」とよく言われますが、誉め言葉だと思っておきます(笑)


あと、ゲームセンターCXの、動画を見返していました。今も見てます(^^)
いつ見ても面白いな〜。レビューをまた少し書いたので、ゲームサイトを更新しておきます。


歌「おおブレネリ」の、私のおうちは〜のあとに続く国名が、
「スイッツランド」
だと、今日見たNHKの番組で知りました。今まで「スイッスランド」だと思ってました。スイスのことをスイッスランドって言うわけないんだけど、スイッスランドだと思い込んでた。目からウロコでした。
あと「日曜日は市場へ出かけ〜」という歌(タイトル忘れた)、市場で買うものは「麻と糸」なのですが、私何故か「パンと肉」だと思ってました。すごい思い込み(笑)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨