月祈日記帳

2009年4月18日(土) 19:42

チャック大体できた

幻水5のチャックの衣装、大体できました。
ひとり、カンタンな衣装で申し訳ないな〜(友人はそれぞれ、ユーラム、ルセリナを作っている)さて、ちょっと手があいたから、次予定のキャラ作るか、全然予定にない(自分がやりたい)キャラを作るか。

幻水5のズンダさんのコスがしたいと、随分前から言っているのですが、あの薄い小豆色とピンクの間の布が見つかりません。ザ・微妙な色!!
ジルオールで微妙な色に慣れている私ですが、幻水キャラにも微妙な色が多いですね。


とりあえず、ピコ(幻水2)の腰の赤い布を縫いましょ。
予定に入ってるので、難しそうなのはボルガン(幻水2)なんだよな〜。
旅の一座が好きなので頑張りますけど!
※旅の一座合わせをしよう!と言ったときに、ボルガンならやりたい(アイリとリィナは遠慮する)と言いました。どんな選択だ(笑)


あと予定に入っているのが、青騎士合わせでマイクロトフ。これは作り直しになります。←捨てた 型紙あるけど生地がない。ただ、生地は揃えて買うって話なので、まだ。
あと料理対決をしたいので、2のレツオウを。ドット絵をにらみながら色とデザインを決めます。ちゃんと揃えてあるんだと思うんですけど、5のレツオウとマントの色、一緒なんだよね。生地はありそう。
幻水5のマクシミリアン騎士団(イザベルとマティアス)は、やるのかな〜〜。やりたいんだけど。あ、私マティアスの方です、言わなくても分かると思いますけど(^^)
鎧なのはまぁ、努力すればなんとかなると思うんですけど、色が変わっててな〜。青銅色っていうか、大仏みたいな色というか。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨